ホーム > 新着情報 > 新校舎記念式

新着情報

新着情報詳細

新校舎記念式

2017.03.14

平成29年3月4日(土)、昨年12月に全ての工事を完了した新校舎完成を祝う記念式を執り行いました。

 

当日は青空が広がる晴天!宮崎県副知事稲用博美氏をはじめ多数の方々に列席頂きました。

 

学生代表挨拶は学友会会長鈴木香澄さん。

 

スペシャルゲストはみやざき犬のむうちゃんとビスベア!
得意のダンスで会場の雰囲気を盛り上げていただきました。

 

ファンファーレの合図でテープカット!

 

続いて記念式典と記念講演。山下恵子理事長が関係者の皆様へお礼の言葉を述べました。

 

宮崎県副知事稲用博美氏からあたたかい祝辞をいただきました。

 

宗和太郎学長より謝辞。

 

事故なく工事を完了してくださった設計、施工業者代表者様へ学生より花束贈呈。

 

続いて記念講演。講演者はKIGURUMI.BIZ株式会社取締役工場長の加納ひろみ氏。
演題は「宮崎から世界へ ~ゆるきゃら(R)たちを産み出す女子力の現場」

 

いまや世界中にビジネスを展開されている加納さん。
宮崎を元気にしたい、女性が安心して働ける社会にしたい、加納さんの優しさとパワーを頂いたお話でした。

 

これから社会に出て行く学生たちにとっても大変貴重なお話でした。
お礼の言葉は現代ビジネス科ビジネスコース1年石井聡美さん。

 

続いて現代ビジネス科ビジネスコース1年長友玲奈さんから花束贈呈。

 

記念すべきこの日にご参加いただきました全ての方に関係者一同心よりお礼申し上げます。
また、関係者の皆様からたくさんのお花と祝辞をいただきました。重ねてお礼申し上げます。


これからも地域に信頼され、社会の発展に寄与する短期大学として、
教育の質向上に努めてまいります。
今後とも皆様方のご支援をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP