ホーム > 新着情報 > 第52回秋の忍ヶ丘祭(大学祭)開催します!

新着情報

新着情報詳細

第52回秋の忍ヶ丘祭(大学祭)開催します!

2017.10.19

今年もミヤタン生の最大イベント「秋の忍ヶ丘祭」(大学祭)の季節がやってまいりました!

日時: 平成29年10月21日(土) 9:00~16:15
場所: 宮崎学園短期大学
    宮崎市清武町加納丙1415番地

当日はキャンパスを開放し、一般の方も自由に参加いただけます。小さいお子さんと保護者の方のための「保育フェスティバル」も同時開催です。
食欲の秋を満足させる模擬店、個性豊かなミヤタン生によるステージイベント、で皆様のお越しをお待ちしています!

学友会挨拶

 今年で秋の忍ヶ丘祭も52回目を迎えることができました。
例年とは異なり、今年の秋の忍ヶ丘祭は一日のみの開催です。だからこそ、学生・先生・ご来場くださる方々に全力で楽しんでいただき、たくさんの方の思い出に残る学園祭を作り上げたいと考えております。
 さて、今年の秋忍テーマは「絢爛~煌びやかに華やかに~」です。「絢爛」という言葉には、「華やかで美しく、華麗な印象を与えるさま」という意味があります。その「絢爛」のテーマのように、学生一人一人が様々な形で華やかに美しく輝き、宮短生全員で最高の秋忍を作り上げたいという思いを込めました。
 模擬店やステージで輝く学生だけでなく、ご来場くださる方々にも一緒に楽しんでいただけたらと考えております。
 また、保育フェスティバルも同時開催されます。ぜひ、お子様と一緒に足を運んで頂けたらと思います。
 最後になりましたが、平成29年度秋の忍ヶ祭を開催するにあたり、ご協力とご尽力いただきました全ての方々に心より厚く御礼申し上げます。

秋の忍ヶ丘祭実行委員長 長友玲奈

PAGE TOP