宮崎学園短期大学

新着情報

新着情報詳細

新館記念式のご案内(みやざき犬のむぅちゃん参加決定!)

2017.02.28

昨年3月に校舎が、そして昨年末に周辺工事が完了しました。
新校舎の完成記念式を下記の日程で開催します。

日時: 平成29年3月4日(土)9:40~
内容: テープカット、記念式、記念講演、見学会

 

 

当日はKIGURUMI.BIZ(キグルミビズ)の「ビズベア」と、みやざき犬の「むぅちゃん」も参加します!

 

記念講演では「みやざき犬」や「ミッシちゃん」など多くのキグルミを制作されているKIGURUMI.BIZ(キグルミビズ)取締役工場長の加納ひろみさんに「宮崎から世界へ ~ゆるきゃらたちを産み出す女子力の現場」をテーマにお話ししていただきます。

キグルミビズのスタッフ全員で目指しているのは「こちら側の笑顔と向こう側の笑顔」。これまで創った2000体以上のキグルミは全てスタッフが実際に着てみて着心地を確かめてから送り出しているそう。細かいところにまで気配りされたキグルミは口コミで広がり、現在は海外からも注文が来ています。また「ワークライフバランス&アフター5の幸福」に取り組まれている加納さんは、みやざき女性の活躍推進会議代表としても活躍されています。

 

 

記念式、講演会は一般の方も参加いただけます。
参加お申込は、電話0120-310-796、FAX0985-85-0101、メールkouhou@mwjc.ac.jp
のいずれでも受け付けています。

 

 

PAGE TOP